FC2ブログ

ミスターハイでペニス増大

大学生の私が、ミスターハイを使ってペニスを増大するブログ。



PageTop

PC筋トレを続けた結果

PC筋トレをずっと続けていたせいか、最近勃起時間がかなり長くなりました。
朝勃ちや、ふいに勃起したときなども、なかなか収マラないのでちょっと困っています(^^;)

増大に悪いことはないのでこれからも続けますが(笑)

[PR]

PageTop

測定しました。

長さは17.5センチと、3ミリほど縮みました。
で、太さは直径は変わらないものの、周囲径が2ミリ太くなっていました。
これもPC筋トレとウエットポンピングのおかげでしょうか。
この調子でガンガン太くしていきます!

PageTop

増大161~167回目

現在大学は休み期間なので
結構いいペースで吸引できています。
最近は全然測定していないので、
近日中に測定してみたいと思います。

PageTop

増大149~160回目

MAXゲージが限界にきています。
新しい手動ポンプを買いたいのですが金欠です。

最悪、口で頑張ります笑

PageTop

ウエットポンピングについて

ウエットポンピングに必要なのは

①手動ポンプ
②シリンダー
③まんぽこりん
④お湯

だけです。

シリコンリングもあるとやりやすいです。

IMGP0481.jpg

やり方は
①シリンダーの先を指で塞いで水を注ぎます。
②ペニスを挿入して、シリンダーを押しつけながら、上に向けます。
③吸引します。

お湯の量は、使用するシリンダーと自分のペニスサイズによりますが、
大体、シリンダーの体積の1/3から1/2程度です。

シリコンリングが無い場合は、パイパンにしたほうが良さそうです。

PageTop
